ご報告

アッサラ-ムアレイコム! 
‎السلام عليكم

親愛なる皆様へ
そしていつもご愛顧いただいているお客様にご報告および連絡がございます。

まず、私事ではございますが、この度第2子を授かりました。
本来ですともう産休に入ってもいいほどの週数に入っていますので、あと少しで出産です。

本当は出産するまで報告は控えるつもりでした。

ただなぜ報告するに至ったかと申しますと、
本日親切にもFacebookの方に営業時間を「営業時間はありません」に変更する旨のリクエストをいただいたからです。

どういった目的でこのようなリクエストをいただいたかはわかりませんが、
ご好意に甘えて、ネットショップですので営業時間を「常にオープン」に変更させていただきました。
(営業時間なしにしてしまいますと、営業していないと思ってしまうお客様がいるかもしれませんので・・・)

目的はわからなくても、見当はなんとなくついておりますので、改めて現状況のご説明させていただきます。

お客様に限らず、お客様以外も含めお店とはあまり関係のないお問い合わせ、連絡、相談をいただく場合がございます。

こちらはメールを読めても業務外ですので「常に対応」はできかねる場合がございます。

その内容は例えば、
「日本人女性と結婚したい」
「日本語版のクルアーンを入手したい」
「あなたの出身はどこですか?」
「お祈りの正しい方法を教えていただけますか?」
etc・・・といったものです。

大変残念ですが、待機児童である息子を自宅で育児しながら、
あまり体調が万全でない妊婦である上、通常通りの家事をこなさないといけないフルタイム主婦の私には、
ここまで対応するのはとても難しい状況であります。

内容によっては返信したいところですが、
時間がかかる場合もございますし、
または対応ができかねる場合もございますので、
ご容赦、およびご了承いただけたら幸いです。

尚、現在のところ体調に問題がない限りは、
産休はとる予定はなく、受注、および発送業務のみ引き続き対応させていただくことになりますので、
そちらも予めご了承くださいませ。

お見苦しい言い訳をしてしまい、大変恐縮ではございますが、
ご理解いただけますと大変幸いでございます。

そして既にご理解いただけてるお客様、フォロワー様には感謝してもしきれないですが、本当に心より感謝しております。
普段至らない部分も多いかと思われますが、
できる限り精一杯対応させていただきたいと思いますので、
今後もご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

では、
ワ-アレイコムアッサラ-ム! 
‎وعليكم السلام

<ショップリンク>
写真は2枚とも以前の妊娠の時に撮ったものです。
今回は余裕がなく、1枚も撮れておりません…。

#イスラム
#ヒジャーブ
#ヒジャブ
#ファッション
#ムスリマ

何か不明な点や意見などあれば遠慮なく下にコメントを書いてください。

ただし、攻撃的/批判的なコメントは削除させていただきますので、予めご了承ください。

0コメント

  • 1000 / 1000

Na'ilah Al'Muslima®

オンラインショップ/商品/ブログの更新をいち早く知りたい方はぜひフォローしてください。