ZARAショルダービーズシャツ×UNIQLOハイウエストパンツ コーディネート

アッサラ-ムアレイコム!
‎السلام عليكم

アバヤとか民族衣装ではなく、
普通の服を着たい!というムスリマさんにお勧めする、
人気ファストファッションブランドを使ったコーディネートを紹介します。
参考になった場合はぜひ「いいね」押してくださいね♡
文字の色が違うところが商品購入サイトへのリンクになります。

今回は、Instagramで既に写真のみで紹介した、ZARAのトップとUNIQLOのパンツを合わせたコーディネートを紹介します!

スカーフ・ヒジャブ:ツイードスカーフ

オーナーお気に入りの着けたら若返る(冗談抜きです)エッジにツイードが縫い付けられている長方形スカーフです。使用した色はベージュです。

トップ:ZARAショルダービーズシャツ

肩に可愛い刺繍チックなビーズが縫い付けられているニット風ロングスリーブシャツです。
白と黒の2色があり、白の方がビーズが目立ってもっと存在アピールできるかなと思いましたが、黒の方でも結構インパクトはあって、割と目立って素敵です。
ただ、首元広めで薄めの生地なので、下に襟付きのシャツなど着て、重ね着をすると、首元もしっかり隠せて、より秋っぽくオシャレに着こなせます。

ボトムス:UNIQLOハイウエストチノワイドパンツ

ワイドパンツが今とても流行っていて、
ムスリムとして是非1枚…と思って買いました。
ローラみたいにスラッと…とはいきませんでしたが(笑)、でも結構シルエットが綺麗になるではありませんか!
ここはどんな色とも合わせやすいカーキ色にしました。
トップの肩で十分アクセントは作れているので、下はシンプルでも地味にならないと思います!

今回履いているサンダルはドイツから輸入したノーブランドなので、紹介は省かせていただきますね。

バッグについては、今回は何もつけていませんが、
ハンドバッグ系をオススメします。
(ショルダーやリュックとかでは肩のビーズが取れてしまうので、ハンドバッグ系に限るかと…)
暗めの色コンビの上下なので、ここはスカーフの色に合わせて明るい色で組み合わせると良いと思います。

以上、ZARAとUNIQLOを合わせたコーディネートでした。

では、祝福された1日を!
ワ-アレイコムアッサラ-ム! 
‎وعليكم السلام
the自撮り…(笑)

私たち夫婦の出会い・恋愛について受けた取材の記事です。
ムスリムの恋愛について気になる方は是非お読みください。

★Na’ilahスパルタ英語塾
現在休講中です。

★ムスリムの生活を応援する無料情報マガジン【HALAL LIFE】
公式facebookページはこちら

★ムスリムの生活を応援するオンラインショッピングモール【SALAM SHOP】
お買い物はこちら

【SNS】
Twitter 
他SNSやホームページと連動しており、様々な情報更新を発信しています。
たまに地味なつぶやきもします。いち早く新着情報が欲しい方は是非フォローしてください。
基本フォロー返しします。
ワーク活動、オーナーの日常がわかるプライベートの写真を載せています。
フォロー大歓迎です。
スカーフを購入されたお客様のために巻き方講座チャンネルを作りました。
新企画の「私の改宗ストーリー」もこちらでご覧いただけます。
ご興味がある方は是非NAのYouTubeチャンネルにご登録ください!

今後の励みになりますので、ブログ含め、各SNSフォロー/シェア/拡散応援をお願いします!


#イスラム教徒
#日本人ムスリム
#ムスリム
#ムスリマ
#UNIQLO
#ユニクロ
#ザラ
#コーディネート
#ムスリマファッション
#zara
#japanesemuslim
#muslim
#japansesemuslimah
#muslimah
#muslimahfashion
#modestfashion
#hijab
#hijabi
#hijabers

何か不明な点や意見などあれば遠慮なく下にコメントを書いてください。

ただし、攻撃的/批判的なコメントは削除させていただきますので、予めご了承ください。

0コメント

  • 1000 / 1000

Na'ilah Al'Muslima®

オンラインショップ/商品/ブログの更新をいち早く知りたい方はぜひフォローしてください。