若者世代・二世ムスリム向けイベント企画のお知らせ

アッサラ-ムアレイコム! 

السلام عليكم 

横浜からこんにちは!(^・o・^)ノ" 


またまた随分と間を空けてしました! 

お久しぶりです。 

相変わらず 要領が悪いくせに、 

4月から「自閉症スペクトラム」という診断が出た長男の療育保育がスタートしたので、 

週一でセンターに通って半日の療育をしたり、 

以前学んだことをおさらいしたいがために学校行き始めたり、 

とあるターバンブランドの代理店になったのでプロモ撮影したり・・・、 

他にもインタビューや、セール企画や、イベントや、エトセトラエトセトラ・・・ 


ぎゃ〜〜〜〜〜<(°▽°)>〜〜〜〜〜!!


少しスケジュールのやり方を見直したいです、はい。 (汗)


さて、前回のブログでHijab Dayに参加し、自分もこんなイベントを企画したいとぼやいていましたが、 

実はこの度、日本ムスリム協会にてイベントを企画させていただきました! 

イベントの趣旨は「若いムスリム同士集まって楽しく談話をしよう」です。 

はい、Hijabは関係ありません。爆  


私自身、ヤングだった時に色々あったものですが、 

その時常に思ったのは「自分と近い世代のムスリム仲間」が欲しいと思っていたことでした。 

私のように思っている若者世代は多いのではないかと思い、 この企画を立てました。  

日本ムスリム協会のFacebookページの方からもイベント告知しておりますので、

アカウントお持ちであればお申し込み確定後に「参加」ボタンを押していただきますようお願いいたします。

参加対象者は特に定めておらず、

日本ムスリム協会青年部の企画ですので、 0代までの男女となります。 

※未成年の方はなるべく保護者同伴でお越しください。 

※自称30代でも大丈夫です。(笑) 

※必ず日本ムスリム協会へお申し込みください。 


なお、ここで私から一言注意です。 

男女一緒となりますが、男女談話はあくまで意見交換までです。 

ハラールでない雰囲気、態度、行動が見られた場合は、 男女問わず即その場でご退室いただきますので予めご了承ください。  

特に女性の方々には安心してご参加いただきたいので、嫁探し目的の方はご遠慮ください。 

ハラールギャップ維持にご協力くださいね。 (^_^)


それではお申し込みをお待ちしております! 

祝福された1日を! 

ワ-アレイコムアッサラ-ム! 

 وعليكم السلام 


 ★『ムスリムの恋愛は保守的? 日本人とイラク人が国際結婚したら…』 

私たち夫婦の出会い・恋愛感について受けた取材の記事です。 

ムスリムの恋愛について気になる方は是非お読みください。 


★ムスリムの生活を応援する無料情報マガジン【HALAL LIFE】

メルマガに登録するといち早く情報を得られます!登録はこちら!  

Facebook  ★Twitter  ★Instagram  ★YouTube  

今後の励みになりますので、ブログ含め、各SNSフォロー/シェア/拡散応援をお願いします! 


#イスラム教徒 #日本人ムスリム #ムスリム #ムスリマ #イベント #日本ムスリム協会 #japanesemuslim #muslim #japansesemuslimah #muslimevent #eventintokyo

何か不明な点や意見などあれば遠慮なく下にコメントを書いてください。

ただし、攻撃的/批判的なコメントは削除させていただきますので、予めご了承ください。

0コメント

  • 1000 / 1000

Na'ilah Al'Muslima®

オンラインショップ/商品/ブログの更新をいち早く知りたい方はぜひフォローしてください。