「お菓子を食べて本音で話そう!ヤングムスリムライフについて」イベント実施後の報告

アッサラ-ムアレイコム! 

السلام عليكم 


横浜からこんにちは!(^・o・^)ノ"  


さてさて、

早速4月29日に開催されたイベントがどのような感じだったか、 

ご報告させて頂こうと思います。 



 一言、結論を言いますと…


意外にも 大成功だったのです! 


 (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ 


 ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ  


盛り上がらなかったらどうしよう… 

しらけたらどうしょう… 

誰も来なかったらどうしよう… 

などなど、私は結構ビビっておりましたが、 

結構な人数が来てくれまして、 皆さん勝手に仲良くなってベラベラ話し始め、 

お菓子作り講師の方が上手く誘導してくれたり、 

イベントなれしているスタッフさんが手際よくお手伝いをしてくれたり… 

本当に私は何も工夫する必要がないほど(爆) 皆さん楽しく過ごしてくれました。 

アルハムドゥリッラー٩( ᐛ )و  


特に嬉しかったのが、

若い子や私と同じようにハーフの子が集まってくれたことが

めちゃくちゃ嬉しかったです!(´;ω;`) 


最近の子は本当にすごいですね。 

とてもパワフルで、明るくて、キラキラしてて、、、 

ギリ青年の私には眩しすぎました。爆 


今回はお菓子1品を予定しておりましたが、 講師の配慮で2品用意していただけました。 

イチゴたっぷりの分厚いショートケーキ。

バナナが入ったチョコ紅茶味のロールケーキ。 

とても美味しかったです❤︎  


最後にはNA新商品のターバンと個人販売を予定しているハラールコスメブランドのリップを皆さんにお試しいただきました。 

みんなお化粧なんか興味ないかな? と思いきや、キャイキャイ全10色を試していただけました。

さすが若者、並べ方がセンスありすぎ・・・。


最後にはお約束していたプレゼントもお渡しできましたし、 本音トークができましたので、 

趣旨通りの内容になり、本当に心底このイベントを企画してよかったなと思いました。 


↓ケーキ作りの最中。8歳の女の子も参加。一番真面目にやっていました。(笑)

↓大したこともせず、暇さえあれば自撮りをする企画者。

↓仲良し3人組!すごいダイバーシティな写真が撮れてラッキーでした。

↓みんなで美味しくいただきます!

↓男の子も参加してくれました。

↓笑いが本当に多い日でした。

↓真ん中の方はなんとパレスチナハーフ!ハーフ仲間が増えて嬉しいです♬

↓最後に集合写真。みんな綺麗。みんな可愛い。

ラマダン明けにまたこの企画を実施したいと思っておりますので、 

今回参加できなかった方、もう一度参加したい方は、 

ご案内があった際にぜひ日本んムスリム協会へお申し込みくださいね。 


 それでは祝福された1日を! 

ワ-アレイコムアッサラ-ム! 

وعليكم السلام 


 ★『ムスリムの恋愛は保守的? 日本人とイラク人が国際結婚したら…』 

私たち夫婦の出会い・恋愛について受けた取材の記事です。 

ムスリムの恋愛について気になる方は是非お読みください。 


★ムスリムの生活を応援する無料情報マガジン【HALAL LIFE】公式ホームページ 

メルマガに登録するといち早く情報を得られます!登録はこちら! 


 【SNS】 

Facebook  
Twitter  
Instagram  
YouTube   

今後の励みになりますので、ブログ含め、各SNSフォロー/シェア/拡散応援をお願いします! 


#イスラム教徒 #日本人ムスリム #ムスリム #ムスリマ #イベント #日本ムスリム協会 #japanesemuslim #muslim #japansesemuslimah #muslimevent #eventintokyo

何か不明な点や意見などあれば遠慮なく下にコメントを書いてください。

ただし、攻撃的/批判的なコメントは削除させていただきますので、予めご了承ください。

0コメント

  • 1000 / 1000

Na'ilah Al'Muslima®

オンラインショップ/商品/ブログの更新をいち早く知りたい方はぜひフォローしてください。